ネットのおせちって本当にだいじょうぶなの?

ネットで販売しているおせちって、
ちょっと前に


”カスカスのおせち”が届いて問題になっていましたよね。。。


あんなおせちが届くのかと思ったら。。。。
なんか敬遠しちゃう。。。

そんなこと思っていませんか?


そんなアナタのお気持ちよーーくわかります。

だって、私だって
お正月そうそうにそんなおせちが届いたら。。。。

”幻滅。。。。”


って感じですから。。。(-_-)


ですから、間違いないおせちを選びましょう!

実は、、、
私は、ネット通販しかおせちをとったことがありません。

だって、

・安いし。。。

・おいしいし。。。

・ちゃんと期日に届けてくれるから。。。


そして、おせちの会社によっては。。。

・おまけがあるところも。。。


そして、そうやってネット通販で
おせちを買っている私だからいえること。。。

・おせち料理をネットで購入してもだいじょうぶ!

ということ。。。


だって、

口コミをチェックしてください・・・・

楽天おせち情報



これ1年前に見たページなのですが。。。
これを参考に購入したのですが、
全然OKでしたもん。。。


だから、今年はコレにしようかな?
なんて思っています。。


★ 板前魂のおせち ★



結構最近は、
ネットでおせちを購入している人多いんですヨ。。。

その証拠に。。。

楽天のショッピングサイトでも結構売れてます。。。↓

★ 楽天おせちランキング ★



こういうのをチェックするのも
間違えないおせちを選ぶには大事ですヨ。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。