今日新入社員が入ってきた。

今日新入社員が入ってきた。うざすぎる。まともかなと思ってたけど、前居た子よりも悪すぎる。手伝ってって言ってないにも関わらず、横から手を挟むから、また仕事が面倒になる。仕事を増やしてる事にまーったく気付いてない様子。気だけ焦ってるのかもしれないけど、仕事増やさないでほしい。冷静に周りを良くみてほしいものだわ。


おいしいお米特集 | 銀魂 | シンガーミシン


ローズヒップと緑茶でデトックス出来るっていう情報を仕入れた。こんな簡単に手に入るお茶でデトックス出来ちゃうの!?知らなかった~。お茶はビタミンCが採れるぐらいにしか思ってなかったよ。ローズヒップは美肌効果もあるって。こりゃぁ、飲むしかないなー。会社でのお茶はローズヒップにしよう!早速明日の朝買おうっと。そして、水。不調に効く水ってのがあるらしい。水を凍らせて、半分凍ったところで、凍っていない水を捨てるんだって。凍っていない部分が不純物の多い部分で凍りにくいらしい。これ、かなりいいかも。けいちゃんが言ってた。これで大分、体調が良くなったって。


聖闘士星矢Ω | 運のいい人 | 運がいい | モンスターハンター3G


何かさ~座ってばっかの事務職って足がむくむよね。
立ち仕事もむくみやすいけど、座りっぱなしもよくない。
ほどほどがいいんだけど、仕事中はそうも言ってられないし。
そこで、最近はじめたのがリンパマッサージとひきしめソックス。
劇的にむくみに効きましたってほどではないけど、
何もしないよりはいいかな~?って感じ。
マッサージの仕方が悪いのかしら???
もっと効果あると思ったんだけど残念?
誰かむくみを改善する方法を教えてください。


ビール | 運がいい | なでしこ


一か月ぶりに体重計に乗ったら大変なことになってました。
見たこともない数字が・・・。ここのところ残業が続いてて寝る前に
ご飯食べてたのがきっとげんいんだよな~。
取りかえしがつかなくなる前に、真剣にダイエットしないとやばいよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。